独り言で弱音を吐くんじゃねぇ
朝起きると、ムスコも起きている
これはオトコの生理現象だから、しかたない

眠いくせに、朝が一番ヤリたいと思う
思うけど、どーしよーもない
ズボンを履きかえるにしたって、天井を向いているから引っかかって邪魔
テントを張ったパンツをガキに見られないように、後ろ向きで着替える

だが、夜になって会社で一人で仕事してると
眠気と寒さと空腹で、大幅に精力が陰を潜める
家に帰って一人で飯を食い、ボーっとTVを見ていると
一日が終わる

いかんな
俺じゃない

やっぱ、セックスとか、色事とかは、男の気力の原点だな
出すものは出さないと、身体に悪い
ってゆーか、老けたカンジになってしまう
いいセックスは、いい仕事の源だよ
女のことを考えないようでは、元気な生活もいい仕事もできないさ

気負いばかりが先行して、気がつけば無味乾燥な毎日だ
風邪も2週間もなおらねえし

落ち込んでるわけでもないし、発情してるわけでもないし
まあ、いいや
そのうち元に戻るだろう