ネットで気晴らしする時間もないよ〜(泣)
何でこんなにやることが多いんだろう?
仕事に終わりは無い
ケリをつけて、とりあえず帰る日々

毎日帰りが遅い俺を
妻は、誰かさんとチャットでもしてるんじゃないかと
疑っている

そりゃ、昔はそんなこともあったが
今はやりたくても、時間が無い
ケータイのメールもずいぶん減らした
それでもたまに鳴るから、「ほ〜ら」という目で見ている

自動車部品に、季節変動があるということは、業界に入って初めて知った
夏場より、圧倒的に冬なんだよね
11月から4月まで、まるでスキー場のようだ
理由を説明すると長くなるけど
とにかく勝負は、冬
零細企業は、ひたすらガンバルしかない

忙しいのは辛いけど、ヒマなのよりはいい
奈良や三重に転勤になった人からも、注文や問い合わせが来る
嬉しいことだ

それでいいじゃないか