ネットやってる男なら、誰でもお世話になるサイト
今もそうだけど、外国のモロ出しサイトを覗くのが好きだ
必要に迫られたとも、云えなくもない
もちろん、無料

おかげで、ヘンな英語に詳しくなったぞ
わからないと、どういうコーナーか不明だからな
英単語を調べるほど熱中はしなかったが、やはり好きこそモノの上手なれ、だな
中の画像が、表題の英語を如実に語ってくれるから覚えやすい

例えば

(Cock)Sucking =フェラ
Blowjob =これもフェラ
Dild   =おもちゃ
Toy  =おもちゃ
Pissing =放尿
Peeig  =放尿
Tit(Tits)=おっぱい
Big Hooter=巨乳
Huge Tit =巨乳
Threesome=3人(オトコ2人、女1人とか)
Toon   =絵(イラスト)
Ass   =お尻
Plumper =デブ専
Cum   =精液
Cum Shot=発射!
Cum Drink=口内発射!
Shaving(Shaved)=剃り○○○
Dick   =ナニ(×××)
Matuer =おばさん(婆さんの場合も)
Fist(ing)=手ごと入れちゃう
Flusher =ちらリズム
Ebony =黒人系
Blond =白人金髪系
Asian =東洋系
double Fuck =2本入れ
Porn = ポルノ

きっと、少し意味が違うのもあるかもしれないが
これは辞書に頼らず、己で会得したものだから
それなりに達成感はあるぞ

よく解らないのが、bizarre、Gangbang、Chubby
知ってたら教えてくれ

別に、ガイジンが好きというわけじゃない
が、いろんな意味でハンパじゃないから、一見の価値アリ
人間博覧会的な要素が多分にあるぞなもし

だけど、どんなにイイ女とか、すげー画像やビデオ観ても
それはそれでいいけど
やっぱ
自分で撮(録)ったり、自分でシタ方がイイに決まっているのさ