割り切って社内コンパニオンを勤めた経験のある方、いませんか?
11月1日の会議で、来年の新年会の日程と場所が決まった

ウチの会社では、毎年1月の第2の金曜日、仕事を早めに終えて
泊まりで新年会をやる

そこで、俺は妻に提案した

今年は、妻とeriとなっちと3人も娘(?)がいるから
チャイナのミニドレス着て、コンパニやらないか?...と
ウチには何故か、チャイナのミニドレスがあるからそう言っただけで
別にミニスカOL風でも、イケイケボディコンでもいいんだが
ちなみに、ピンクのウェディングドレスもあるぞ
衣装には困らないんだが

却下された

妻はおいといて、少なくとも娘2人には、強烈なセクハラになるだろう
「私、辞めます」と言われるのがオチだ、とのこと

ウチの会社はヘンにマジメで、呑むより食う方がメイン
飲んべえもいない
コンパニオンなんか呼んだことないし、せいぜいカラオケがいいところ

外注すれば高いし、内輪で用意できればバイト料で済むと思っていたんだが
目論見はアウトになってしまった
せっかく社員のみんなを楽しませてあげられると思っていたのに

オトコなら誰だって、可愛いカッコした可愛い女の子に
笑顔でお酌されれば、悪かろうハズがないし
自前で用意すれば安上がりだし
女の子だって一時間程度で法外なバイト料もらえるし
触るの禁止にしとけば、みんながお得な大作戦なのに・・・

いいや、俺は諦めない

この提案は、単にエッチな考えやドンチャン騒ぎしたいとか
俗なことばかりで考え出したわけではないのだ

深いふか〜い、理由があるのだ
長いから、明日にしよ