頭で考える理性より、下半身で行動する本能の方が、時として強いのがオトコの弱み
eri 22歳 女盛り 男あさり
失礼

今日は土曜日、午後になると結構暇な時間があったので
彼女の人生相談にのってやった

必然的に、エッチの話になる
近場のラブホじゃ、一階の待合室で知り合いに会う危険があるとか
軽井沢のホテル街では、土曜のpm11:00頃に
ホテルの空き探しで族車みたいなのがブンブン走り回ってるとか
券3枚貯めれば会員になれるとか etc・・・

話しがノッテきたので、ちょっと訊いてみた

「ところで、もうイッタかい?」
「え? 何処に? どのホテル?」

俺の目がテンになったのは言うまでもない
それを見てeriは、ハッと気づいて照れ笑い
「これでまだイッテないのがわかっちゃったね」

そうか、まだイッテないのか
だらしのねえオトコばかりだな(複数形)
俺に任せてくれればイイのに

でも、俺は却下なんだって
彼女の友達が不倫してて、修羅場をみてイヤになったんだって
特に俺が嫌いじゃないんだって
独身がいいんだって

俺が女なら、会社の上の方の人間と寝ておく方が
絶対メリットあると考えるけどな
簡単にクビにはされないだろうし、目をかけてもらえるし
なにより弱みを握っておけば、いろんなことに使える

ということは、俺はあんまり安易に近しい女と
寝ちゃマズイ訳だ
でも、上半身と下半身は別行動だからな

気をつけなくちゃ

ps:なっちは旅行で休み(たぶんオトコと)