たった二人のムスメも手玉にとれないようじゃ、上司としては失格だな
よっしゃあ!

今日の会議も終わった
F1行ったり車の墓場見たり、呑み徹夜や仔猫を捕獲したり

天国へいかれてちょっとヘコんでた先月も
もう終わり

月もかわったことだし、仕事にネットにSEXに、ガンガン励みましょう!

・・・近頃、エロネタがないな
そりゃそうだ、土日はすべて潰れ、平日でも家に帰れんくらいドタバタしてたし
何しろソノ手の刺激が無かったから、ムラムラすることもなかったし
やっぱ寒くなって女の子が厚着になったことがひびいてるな
なにより、人事的な変化が激しくて気を遣い過ぎた
今度来た娘も、カワイイんだけど、仕事教える方が忙しくて
ムラムラしてる暇がない
それどころか、娘二人でキレあってるのが、まいっちまう

事務処理は、どう考えても今度来た娘のほうが優れている
その娘、もうメンドイから、名前呼んじまおう

なっち

です

そのなっちに事務仕事がまわっちまうから、前からいるeriは手が空いちゃう
暇だから、メールしてたりする
それを見て、なっちはムカツクらしい

eriにしてみれば、全然外に出ないA/T娘に対して
「どーしてあたしばかり配達させられるんですか!」
とキレている
俺はどうすりゃいいのさ?

タイプもまったく違うな
のっぽとチビ スラっとぽちゃ お嬢と元気 社内と社外 外車系と走り系
共通項といえば、茶パツとケータイくらいか

前にも書いたな
頭いてぇ

オンナは嫌だ(今だけの気持ち)

・・・いや、言い方を代えよう
ムスメは嫌だ

いや、そうするとムスメを全否定してしまうかな?

もう、どーでもいいや(B型)