初出勤は、当人ばかりがドキドキしてるわけじゃないんだぜ、特にカワイイコの場合はね
来た来た、24歳アルファ娘
アルファってなあに?ってか?
アルファロメオだよ、車の ALFA-ROMEO

訊いてみたら、300万現金だって
当節のお嬢ちゃま、お金持ちでいらっしゃる
背は結構高いし、脚は細いし、声は小さく優しくて
横を通ると、ホンノリいい香り
・・・いいなあ
どー考えても、会社選び、間違っとらんか?

新人が来るといつも、みんなでこっそり賭けをする

いつまでもつか・・・

一日の人、一週間の人、一ヶ月の人
まあ、女子はだいたい3年持てばいい方
やっと覚えて、戦力になる頃、みんな辞めていく
どこの会社もそうなんかな?ウチだけかな

明らかにこの新入り女性社員を物色するために来店した若い整備工
約10名
隣りの長野ニッサンなんか、若いヤツらがたくさんいるんだけど
きっと工場では
「おい、隣にカワイイコ、入ったぜ」
と情報が錯綜したに違いない
かわるがわるやって来ては、ちらっと横目でチェック
可愛いもんだぜ
もじもじしてる間に、御注文ありがとうござ〜い
店頭に座らせる女の子は、やっぱ可愛い子がいい?
さて、メモしとこ

�@勤務時間中の私用ケータイ電話・メールの禁止
�A社内・取引先との恋愛(特にSEX)禁止
�B営業車輌でのアオリ・幅寄せ・迷惑注射の禁止、及び譲りの励行
�C取引先個人に私用ケータイの電話番号・メルアド教えるの禁止
�Dお客と仲良くなって、朝までほっつき歩くの禁止
�E朝までSEXの禁止(翌日が休業日はこの限りではない)
�F無断欠勤の禁止(当たり前だ)

これをどーやって説明すりゃいいだろ?
加えて、生理は重いのか軽いのか、生理痛はひどい方か
生理前後は気があらくなるのかどうかとか
どうやって聞けばいいんだ?
ここが難しいところ

そうだ、妻に聞かせりゃいいんだな
うんうん、そーしよー
これで解決
おわり