更新・興信
なんかこのところ、土日もない
仕事なんだか、見学なんだか、研修なんだか、遊びなんだか
よくわからんことで土日は動き回っている

人間関係も動きが多いし
人辞めるし
明日からまた新しい姉ちゃん来るし

気も身体も休まる暇がないな
しかし、それをグチっちゃあおしまいよ
ビンボー人は麦を食え!・・・もとい、ラーメンを食え!!!
ひたすら働くしかないぜ

ってことで、ハム太郎ヌードルの行きがかり上
激写★ミチャダメのラーメンを多少アップしました
ついでに、グレイ猫の近況もアップしました
おまけに生き物画像もあるよ

eclatが動かないから困ったもんだ
解析つけてる人で、俺が
「足跡を消して来た いやらしい!」
なんて思わないでね
サーバートラブルで、足跡つかねえし
なんかヘンになってるんだもん

車ツウはブッとんだあと
とりあえず載せたけど
一週間待てど回答者ないし、グスン

グレイはえさ貰って、元気に走り回ってるし
もう帰ろ