熟れたオンナ3人、「姦」といういやらしさより俺には姦しい(かしましい)
前からいる娘、eri 22歳
ちょっとだけぽっちゃりで、巨乳、明るい車好き
独身男に限らず、客には結構な人気だ

そのeriが、新人が来てからどうやら対抗意識を燃やしている
相手はシットリお姉さん、上品で可憐でか細い
結婚願望の強いeriは、オトコの目が彼女に行かないよう
急に仕事に精を出し始めたように見える
電話もよくとるし、コンピュータ検索も進んでやるようになった
来客の注文もよく聞くし、雑用も進んでやる感じ

これはこれでいいことだが、卒なくこなせる新人さんにどこまで対抗できるか
お互い切磋琢磨し、向上心を持って仕事をしてくれることを祈るが
現実はそう簡単にいかないようだ

たとえば

マクドナルドに入ってみると、客は自分一人
正面のカウンターには女の子が二人
一人はぽっちゃりで可愛いカンジの子
もう一人はスラッとした美人系の子
二人とも声を揃えて、「いらっしゃいませ!」と元気な声とともに、深々とお辞儀
さあ、どっちへ向かう?

一日の来店客が、半々であれば問題ないが
6:4、または7:3、はては8:2くらいまで偏ったり
相手の子の方に列を作られて、自分の前は空いている・・・
なんてコトになったら、フツー女の子は引きこもって泣くだろう
相手が悪いわけじゃないのに、その子に恨みをいだいたり
邪魔に思ってイジワルしたりする
それが女の世界
オミズやってた人なら、痛いほどわかるだろう

俺の悩みは尽きないじゃん
頭いてぇ