お嬢様は、本当にマニュアル車には乗らないことをつくづく学んだ俺
新人さんの話しばかりで恐縮だが
結構面白いので、今日も書く

M/T免許を昨日取得したばかりのカノジョ
さっそく今日、彼女に運転させ俺が横に乗ってお客へ配達に向かう

確かに恐がっていたが、仕事だから有無を言わせずケートラに押し込む
俺は強姦魔じゃないぜ

いやあ、エンストは当たり前
社長依頼の「栓抜き」に出会ってしまった
注※栓抜き=スピードが出ず、後続車輌を従えて金魚のフン状態にしてしまうこと

まあ、免許とって2日目だからしょうがない
しかし、これじゃ当分配達はムリそうだ

二人だけの密室で、いろいろお話ししました
その中でひとつ嬉しいことを聞いた
年の離れた、年上が好きなんだって
ムフフ
つい悦んでしまうオレ

・・・イカン、きっと鼻の下が伸びているに違いない