女性も車も、愛情をふんだんに与えてあげればとってもヨクナル話し
苦労した、このZ!

完成まで半年、部品屋泣かせのこの車
でも、出来てみると、やっぱりGOOD!!
今までの苦労も報われるというもの

トップと見る日記のがそうだよ

何台、Zばかりやってきたかなあ
でも、ゴーンさんに代わってから、生産中止の部品が増えた
そのうち、もっと部品調達に苦労しそうな予感がする


でも、フェアレディZの美しさは
その名の通り女性に共通するものがあると、俺は思う

じゃじゃ馬で気が強くてパワーがあって、なにより乗りこなすのに大変
美しくてしなやかで滑らかで豊満でスタイルがバッチリ決まってる

一度乗りこなせるようになってしまえば、後は気の向くまま風の吹くまま
ドライバーのいうことをよく聞き、ドライバーに尽くし、従順になり、いい音をたてて
ドライバーの心と体を満足させる
弄ればイジルほど、ドライバー好みへと変身してゆく

おおっと、女性そのものじゃんか!

俺が魅かれるワケだよ