セックスの時にイキまくる女の子がいる傍らで、まだイッタことのない子もいるという燦然たる真実
近頃マジメすぎるな
本来に戻ろう

またまた知り合いの女の子
セックスフレンドというわけじゃないが、付き合っているオトコが数人はいる
シモネタを結構話せるんで気が合っているんだが(俺は残念ながらまだその子とシテないよ)
スゴイことを聞かれてしまった
「イクのってどんな感じかなあ?」

????なんだあ?お前そんなにヤッててイッたことないのかよ?

・・・どうも、本当にイッタことがないらしい
男は物心ついたころから必ずイクけど(でなけりゃミルクは出ない)、
女は誰でも必ずイクわけではないらしい

メル友の娘に聞いてみたら、なんと同じくイッタことが無いことが判明した!
エッチ話しに花を咲かせてたから、まさかそんなことがあるとは・・・

そりゃまだ若かったり、経験の浅い子ならわかるけど
言っちゃっていいかな(いいとも!)、大台に乗ろうという子が
まだ女の幸せを手に入れてないとは!

俺は思わず言った
「じゃあ、俺がイカセてあげようか?」
・・・断られてしまったよ
妻帯者はゴメンだとさ

でも、そういえば確かに覚えはある
学生の頃付き合ってた女の子とシテも
その子イッテはいなかったな
男として情けないけどね、俺もアオかったから

難しい、と言うか、解らないな、女の子のカラダの構造は・・・
ただ一つ云えることがある
それは、【自分がその子をイカセた最初の男になりたい】、という
本能に似た魂の叫びだ