極激辛Finalʕノ•ᴥ•ʔノ ︵ ┻━┻
ペヤング極激辛Finalというものが発売されていたので、とりあえず買うてみました。(;^_^A
そして昨夜食べてみました(.;゚;:д:;゚;.)
以前の極激辛に比べ、更に辛さが2倍になったということですが、元のスコビル値が高ければ2倍というのも恐ろしい値なのは当然のことでしょう。
パッケージの地獄の閻魔大王??でさえも涙を流すほどの辛さですから、もはや人間が食べるようなものではないという事が容易に想像が着きます。
(^^;)(--;)これは危険物取扱主任者の免許が必要なんじゃないか!!

まだ食べてもいないのに焼きそばから立ちのぼる蒸気でくしゃみが連発するといった凄まじい辛さが襲ってきています。
さて一口目、あれれ意外に食べれるかもと思いつつ2口目を頬ばろうとした時、来ました!!( ̄◇ ̄;)ぐわぁ〜!!
まさに地獄の辛さというよりも痛みのような。。。
ポタポタと顔面から滴る汗、汗、汗
この文章を書いてるだけでも思い出して汗が吹き出てくるくらいですから、もう大変です(;^_^A(--;)なに汗かいとんねん!!
馬鹿も休み休み言えと言いますけど、これは休み休み食べないと心臓発作で死んでしまうかもしれません。
というわけで5口ほど食べたところで汗が引くまで休憩をとることにしました。
決してリタイヤなどしません(~_~;)(--;)最後まで食わんかい!!
半分ほど残して6時間経過。
お腹が痛くなって来ました_(꒪ཀ꒪」∠)_
下手な下剤よりも効果ありです。
(:D)| ̄|_お尻痛い

この続きは残りを食べてから報告します。
くれぐれも良い子は真似をしてはいけませんよ〜♪( ̄▽ ̄;)
注意)あくまでも私個人の感想です。個人差はあるので予めご了承ください。