ペヤング極激辛final ( ̄ω ̄;)もう無理〜
前回の続き(;^_^A

あまりの辛さに途中でインターバルを入れるが、数時間後お腹が痛くて頻繁にトイレへ向かうことに。。。それでも朝仕事に出かけなければならず、不安な体調のまま仕事に向かう(~_~;)あううう
何とか持ちこたえて仕事から帰宅。(;^_^A危なかった
数時間放置して、すっかり冷めてしまった極激辛Finalならば辛さも少しは和らぐものと思い、一気に掻き込む!!
だァ〜ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ
冷めていてもこの辛さ・・・ただものではありません。
とにかく完食しました。
被災地への支援物資で某隣国の辛いラーメンは受け入れられないという話がありましたが、もしもこの焼きそばが支援物資だったら、有難みよりも憎しみが勝ること請け合いです。(--;)なんちゅうもんを送ってくるんじゃ!!

世界では食べ物がなくて困っている人が少なからずいるわけでして、食物を無駄にすることはなくしていきたいと思うわけです。
狭い檻に入れられて水無しで食事として、これを与えられたら、もはや拷問です。
面白半分でやって取り返しのつかなくなることってある訳でして、自分一人が命を失うなら自業自得というやつでしょうが、これが不幸にも国の代表的な人間だったら、国の存亡にも関わってくるわけです。

どういうわけか日本の近隣国にはそんな国が多いんですよね(~_~;)

ペヤング極激辛Finalを食べて、そんなことを思う今日この頃。

編集 boonyan : おしりに火が着くとはまさにこの事でやんす( ̄ω ̄;)?
編集 拙者 : 今頃はお尻に異変が起きているはずでござる