左の肋骨下に痛みが(~_~;)
普段なら1日か2日で痛みが引いていくのにずーっと続いている(~_~;)
身体の調子もダルくて動く気になれない(~_~;)
このまま寝たきりになったりしたら困っちゃうな〜(~_~;)

どうしたもんか?自分の体に問いかけてみても、ハッキリした答えを返してはくれない(´;ω;`)
あれこれ深刻に考えるよりも、とりあえず断食でもしてみるかな(^^;)
また、しばらく更新出来ないかもしれないけど、絶対復活しますので宜しく〜(^^;;(ーー;)わしの飯はどうなるんだ!!

編集 boonyan : まだしぶとく生きております(^^;;
編集 拙者 : 大丈夫とは思いますが、万一永眠の際はご一報を