迷いみち
近頃、運気がガタッと落ちてきている。
それと同時に体調も悪くなってきている。
どうしたもんか(~_~;)
以前、大殺界にハマっていた期間は極端に悪いことと良いことが交錯するといった状況でこの落差が大きい為に非常に運命に翻弄された感じだった。
それでも何とかなるんじゃないかといった希望もあった。
そんな時にお世話になったのが占い師の水麗亜さん。
何か調子が悪いなと思ったら、大殺界真っ只中だということを教えてもらい、そこから期間が明けるまで慎重に生きていくようにしたお陰でそれからは無事に乗り越えられた。

そんなわけで今の悪化していく状態は何に寄って起こっているものなのか、ということを知りたいと思っていた矢先、水麗亜さんのInstagramに突如出くわした(^^;)
そうそう、こういうところで偶然出会えちゃうっていうのが運命なんだと思うんだよね。
人生の節目節目に現れてくれる。
本当に不思議なもんだ。
たぶんこれも運命なんだと思う。
今は文鳥占いをやってテレビや雑誌でも取り上げられているんだけど、そんなチヤホヤされることで溺れてしまうような人ではないので信頼しているんです。

近いうちに(手遅れにならないうちに)また会いに行こうと思っているんです(^^;;