全然、信用できん(ーー;)!!
日本政府の厚生労働省が出してる新型コロナウィルス接触確認アプリ。
結構、毎日出歩いてるけど全く接触してないらしい。(;^^)
そんなわけないだろう!!(ーー;)
市内だけでも1日に10人ほど感染者が出ているのに。
接触無し。

前からこのアプリには疑惑しかない。
きっと誰もこんな糞アプリをインストールしてないんだろうね♪
ところで厚生労働省の大臣って誰だったかな~(~_~;)?
まあ誰でも良いけど、根拠の無い対策は無意味というより逆効果だったりしてるかもね。

政府お抱えの利権絡み学者連中が言うことも信用できんし、それに疑問も持たず従う医者もあてにならん。

日本政府は中国共産党の思う壺ってところかな~(~_~;)

どこもかしこも腐敗が激しいね~(~_~;)