どうしてなんだろね~(~_~;)
ワクチン打ってる人たくさんいるのに、なんで感染者数が日増しに増えてるんでしょうね(~_~;)
今までインフルエンザのワクチンも打ったこともないし、コロナワクチン打つ気もないんですけど、これを打つと何か特典があるっていうのがアホくさいなって思う(~_~;)
だってワクチン打ってもキャリアにならないというわけではないわけで、重症化しないというだけの話なのだから感染してキャリアとなって、あちらこちらに歩き回られたら結局は増加傾向に拍車をかけるってことになるわけなんだよね。
だからウィルス自体を撲滅させないかぎり、いつまで経ってもこのパンデミックから抜け出せないことになる。
だから、予防的にワクチンを打つよりも体内に蔓延るウィルスのコピペをストップする薬剤を使用することに重点を置くべきなんだと思うわけなんです。
ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、カクテル療法、などをもっと推進していくべきだろう。
とにかく、ワクチンを打ったからといって感染しないわけではない!! 感染すればキャリアとなり他の人の感染させる可能性もあるのだから、ワクチンを摂取しても安心してあちこち出歩かない。ということを頭に置くべきだ。
そういった点から考えるとワクチンパスポートなどといったものを持っていれば出歩けるなどといったナンセンスなものを発行するなど愚の骨頂だろう。

あくまでもワクチンは重症化させないだけのもの。という考え方が必要です。