東京オリンピック・パラリンピック(^^;)
なんだかんだ言って、結局、開催しましたにゃ~ฅ*^ェ^*ฅ(ーー;)ううう

コロナ感染者が急増してるけど、なんか武漢で発生しだした頃のような恐怖感は薄らいでしまったような(^^;)
最近はワクチンもあるし飲み薬も徐々に出てきそうな感じで、とりあえず重症化するのは抑えられそうなところまで来たような。

志村けんさんも岡江久美子さんも、もう少し感染するのが遅かったら、今もきっとテレビなどで活躍されてただろうに。 本当に残念です。

何をおいても、まずは健康でいましょう。

神のお導きか、何気なく望むとそれが叶ってしまう。
面白いものです。
なんとなく気になってる人やモノなど、向こうからやって来てくれる。
あとは、それを抱え込むだけの器を自分が持ってるかどうかが問題ですよね(~_~;)

まだまだ器の小さい人間ですので、大きな器になれますように(^^;; (ーー;)器より飯はまだか!!