作業服(~_~;)
数ヶ月に1回の割で内装屋さんのお手伝いの仕事が入ってくる。
着ていく服は向こうからの指定が無い限り汚れても気を使わないような服装で行くのだけど油ギトギトの厨房や湯垢がヘドロのように溜まった浴室周りの仕事の時は流石に洗濯でも落ちない汚れに凹むこともある(~_~;)

そんなわけで前々から安い作業服の1着でもワークマンあたりで購入しようかと思っていた矢先、どういう訳かいつも食材を買いに行く市場で1着 500円税込でワサビ色の作業服が売られていた(^^;)

何でしょうかね〜(^^;)心の片隅に何気なく思ってる事って、ふと目の前に現実化して現れるっていう現象なんでしょうかね〜(^^;)
そういえば、この日記に書いたことやLINEで書いてた事がときどき現実化してたりして、想いというのは何気な〜く繋がっちゃうものかもしれないなんて思ったりもします。

まあそんなわけで、これは私に買うてみなはれ♪という事なんだと思い、躊躇なく購入してきました。
自分が望んだ事が具現化しだした。 とりあえず、200歳くらいまで元気で生きていられるように何気なく思っておこう(˘ω˘;)(--;)そんなに生きてどうするんじゃ!!
たとえ今、不遇の時を過ごしていようと最後に笑うのは生き残っている人間なんだわ(๑¯∇¯๑)ハハハ (((--;)こいついったい何を企んどるんじゃ!!