村八分(~_~;)
国の緊急事態宣言が出そうですね〜(^^;)
とは言っても、あまり法的な効果は無いようで、ぜんぜん緩い中途半端感が満載の内容になったようです。

ところで中共コロナでの死亡者数が東京に次いで多い愛知県ですが、緊急事態宣言の対象外ということになっています。 これって変だとおもいません(~_~;)?

私が思うところなんですけどね。 大村愛知県知事が原因だと思うんですよ(~_~;)

国の方針に全く従うような意思が無いといった知事の今までの態度が明らかに影響しているように思います。
まるで日本に通貨スワップを泣きついて来ても相手にもされない韓国のような状況です。(~_~;)
そういえば愛知県はどういう訳か大村知事以下、韓国色が強いですね〜(~_~;)
いつ頃から、こんな残念な土地柄になってしまったのでしょう(~_~;)
愛知は昔、民社党系が強かったですから、そこら辺も関連があるのかもしれませんね(~_~;)
未だに韓流に脳みそをやられちゃってる人達も多い訳でして、国内で名古屋が不人気な場所っていうのも、こういった土地柄のせいでありそうな気もします。(~_~;)
県内で感染者が爆発して、どうしようもなくなった状況となったとしても、あれれ〜!?お宅の県は国の方針に従おうとはしませんでしたね〜 独自でやっていかれるのでしょ〜 この期に及んで何か御用ですかな?(˘ω˘;) (⌯᷄ω⌯᷅ )。。。 (--;)お前のせいで県民はとても迷惑しとるんじゃ!! このバカタレが!!

とは言え、こんな人を選んで投票しちゃったアホな県民が多いのも否めませんからね〜(~_~;)
文在寅を持ち上げて大統領にしてしまったアホな韓国民と同じようなもんでしょうか(-_-;)(--;)愚か者め!!

今回、対象外となった理由は、こんな感じなのかもしれません。
愛知県は国益の多くを担っているトヨタ自動車を抱え込んでますからね〜(~_~;)
この辺りも簡単に止めちゃう訳にはいかないって感じでしょうか(^^;)

村八分になってるような、なってないような(^^;)(--;)どっちやねん!!
このまま感染者が順調に増加していったら。。。
ヤバいな〜(~_~;) 1ヶ月もしないうちに家から一歩も出られない日が来ちゃうかも。。。

とりあえず食い物だけは半年分くらい備蓄しとこか。 (^^;)

インスタントラーメンが、やたら買い占めされている。北京じゃ食糧難に陥ってるようなのでC系外国人の仕業だろうね。

残っているのは辛ラーメンとか台湾ラーメンといった激辛系がメインだが、スガキヤ味噌煮込みうどんが残っているのは味覚が合わないからだろうか(^^;)!?

編集 boonyan : テレビなどでは呑気に無くならないから買いだめなど必要ないなどと言ってますけどね〜(^^;) 世界の状況を全く知らないメディアっていうのは百害あって一利なしですよ
編集 ペン : カップ麺はお江戸でもからっぽでやんす。陸の孤島と村八分・・どっちもどっちでやんす。お江戸は孤島になるかも