ちょいイラ(--;)
セブンイレブンでペヤングそばめしおむすびというのが売っていたので買ってみた(^^;)

あの〜 そばめしというとやきそばの麺を細かく切ってご飯と混ぜこぜにしたパラパラの焼き飯と言った感じですけど、それをおむすびにしちゃうと、どういう事が起こるかというと包装された袋から取り出して口に運ぶと、あちらこちらがパラパラと崩壊しだして、下にポロポロ落ちていくんです(~_~;)

地面に落ちたものは食べられません。 (~_~;)(--;)食っちゃえ!!食っちゃえ!!

1/10ほどは崩壊して落ちてしまいます。(~_~;)

何かイラッとするおむすびでした。( ˇωˇꐦ)

編集 boonyan : 悪魔のおにぎりっていうのがローソンで売ってますけど、悪魔ってどこが~?となってしまいます(^^;)
編集 ペン : これをかっこよく食べられるとコンビニ通と呼ばれるようになる・・かも(笑)最近面白いおにぎりが増えましたですね