夜のペヤング(^^;)
いつ買ったのかも忘れてしまったくらいのペヤングが山積みの食品の中から出てきた(~_~;)買ってきては食べないまま放置してる事が多くて(^^;)(--;)どないすんねん!!
夜のペヤングっていうものなんですけど最初に発売されたのはネットで調べると2018年頃らしい(~_~;)既に2年経過しているってことか。。。
まあ食えないことはないだろう♪ということで封を開けてみると、何か異様な臭いがします。(~_~;)
それでもお湯を沸かして、なおも食べようとする浅ましい心の持ち主です(^^;)(--;)わしは要らんからな!!

乾燥された具のキャベツは既にエージングされて茶色に変色しております。(^^;)

作り方は普通のペヤングと変わりなく具を麺の上にあけ、お湯掛け3分、湯切り、ソース入れてかき混ぜ、ふりかけパラパラで出来上がり(^^;)

上蓋を剥がした時からの異様な臭いは、この時点でも続いておりますが気にせず頂くことに(^^;)

うううぅ(~_~;)

食えないことはないが、やはり何か訳の分からん臭いが気になって決して美味しいとはいえませんが、買ってきてすぐに食べなかった私の落ち度です(^^;) 本来はきっと美味しいものに違いありません。ということにしておこう。。。

この「夜のペヤング」というのはマカが配合されているようで、ちょいとギンギラギンになっちゃうのかなと期待していたのですが、背中から寒気が襲ってきました(~_~;)ぶるぶる

無理が通れば道理がひっこむってことですかね〜(~_~;)

この後、どうなっていくのかは次回のお楽しみ〜(^^;)(--;)どうせぴ〜ぴ〜でトイレに直行じゃ!!

編集 boonyan : 今日はぐったりしております(~_~;)
編集 ペン : 変だなぁっと思ったら食してはいけませんです。この時期体調を崩すとえらい事になるかも^^