ふと思う事(˘ω˘;)
とても言い難い話なんですが大会組織委員会の森喜朗会長
どこか癌が再発してるんじゃないだろうか!?って思うのです。
あの方は数年前に癌の手術をしておられるのですが、ここのところテレビで見るたびにヤバそうに見えるのですよ。(~_~;)
引き合いに出すのは申し訳ないのですが、昨年亡くなられた梅宮辰夫さんと同じような臭いを感じてしまいます。
早めに病院などで検査など受けられたほうが良いのではと思いますが。。。余計なお世話かもしれませんね(~_~;)大変失礼しました。

完全な形での開催。
各国が問題なく参加出来る体制になるには、早くても4〜5か月は掛かると思われます。ということになると東京五輪は1年間延期になることでしょう。

ワクチン等で各国が武漢コロナウィルス押さえ込みが出来るようになるには、まだ数ヶ月は確実にかかります。

もしも1年間、延期となると来年ということになりますですね。

その頃まで、あの方が。。。(~_~;)(--;)どうなるんじゃ!!

編集 boonyan : 癌が転移しまくってるのかも(~_~;)
編集 ペン : そもそもかなりのご高齢でやんすからなぁ。ペン的には病と言うより脳のほうが・・・って感じますですが