ホワイトデー(~_~;)
ホワイトデーですね〜(^^;)
バレンタインデー何かしら貰っているので、普段会える方にはお返しなど少しづついたしておりますです。(^^;)

普段会えない人に会うために今日は危険地帯へと出向かねばなりません(~_~;)

でも、そんな感染する可能性の高い危険地帯で暮らしていかなきゃいけないなんて大変だよね(~_~;)

蒲郡の武漢コロナ陽性男に感染させられたフィリピンパブのおねえちゃんも可哀想だな〜って思う。
こちらで一生懸命働いて母国の家族にお金を送ってるんですよ。 それが入院で何週間も隔離だなんてことになったら、もう死活問題です。

蒲郡でさえ陽性と分かっていてウロチョロ飲み歩くような人間がいるのだから、名古屋だって、そんなのがいないわけが無い(~_~;)ぶるぶる

体調も悪いし微熱もあるし、出歩かない方が良いのだろうけど。。。(~_~;)

編集 boonyan : そうですね〜北の隣国は体調不良で銃殺って言うんですから、絶対こんな国には住みたくないです。 好きこのんで住んでる人なんか居るんだろうか(~_~;)
編集 ペン : どんなに厳重に規制をかけても無視しちゃう人がいればなんの役にも立たないのでやんすよね。こういう人が出ると規制はさらにきつくなりますです。今に中国のように監視社会になってから慌てても遅いのでやんす。こっちのほうが恐ろしい