大福あんぱん
福井県鯖江市のヨーロッパン キムラヤというところから大福あんぱんを取り寄せてみました(^^;)

あんぱん博覧会で一番売り上げたのが、この大福あんぱんだそうでして、これは食べてみねばなるまい(^^;)
というわけで、お取り寄せしてみました(^^;)

冷凍便で届いた大福あんぱん。 冷凍保存とはいえ消費期限は意外に短く届いてから4日弱(~_~;)
まあ、生ものですからね〜(^^;)

数時間の間、自然解凍してさっそく食べてみることに(^^;)
ふむふむパン生地の中に確かに大福餅が入っている。 大福の餅部分がビヨーンって伸びて面白いといえば面白いが、最初から大福が入ってることが分かっているので、たいした感動はない(^^;)
だから人にあげる時には何も言わずに、これ食べてみて♪と渡すほうが楽しめるかもしれない。
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”(^^;)

なんじゃこりゃ〜(ㅇㅁㅇ)!!!!!!! (^^;)

何かムニョムニョするぞ!!(* ̄m ̄)(^^;)大福餅が入ってるんだわ

( ・ω・)フムフムなるほど (^^;)で、どうなの?

パンに大福が入ってるて〜ことだね( ・ω・) (^^;)うん

ご馳走様でした(˘ω˘;))) (~_~;)ありゃま 感想薄ぅ〜

以上、現場からぼたがお伝えしました。(^^;)(--;)何しとんねん!!

編集 boonyan : その通りでやんす(^^;)
編集 ペン : え~~っと。大福がパンにくるまれているってぇ事で宜しいのでしょうか^^