ノアの方舟(^^;)
岩手県二戸の病院に臨時勤務の人間が病院内で使用するマスクを持ち出しオークションで売りさばいていたことがわかったそうです。

いやぁ〜(~_~;) まさに火事場泥棒ですね〜(~_~;)

椎名林檎さん。東京事変ライブ決行しちゃったそうです(~_~;)だいぼうじなのかしら。。。

椎名林檎さんとは無関係ですが、大阪都島区のライブハウスArcで2月15日に行われたカツオコレクションvol.55ライブで一人の女性から二人の男性に感染したというニュースもあります(~_~;) 二人だけに感染したかどうかはわかりませんですね(((~_~;)

ほぼ1ヶ月で世界中に新型コロナウィルスが拡散しちゃいました(~_~;)
こうなってくると世界的に経済が滞ってしまいそうです(~_~;)
でも、マスク製造会社とか製薬会社は作っても作っても間に合わないくらいでしょうか(^^;)

まあ、そのうちどんどん人も減って作る人も買う人も居なくなるかもしれませんですけどね(~_~;)

人間も絶滅危惧種に登録される日も遠からずやってくるのかも(~_~;)(--;)人類滅亡か!!

出来ることなら終息するまで国際宇宙ステーションあたりで退避していたいものです(^^;)

ノアの方舟かぁ〜(˘ω˘;) あったらいいなぁ〜〜

編集 boonyan : 各動物をそれぞれ一組だけのご招待ですからね〜(~_~;)圧倒的に子作り能力がないとダメかも(^^;)
編集 ペン : ノアの箱舟を作ったものから見て不都合な人は乗せてもらえないのでしょうね。ペンはきっと駄目だなぁ^^