愛を有難う(^^;)
小さい頃はチョコレートなんて貰ったこと無かったなぁ〜(~_~;)(--;)不細工だからな〜!!

それが今は、ちょっとやそっとじゃ食べきれないほど貰えちゃうようになってきた(^^;)(--;)なんでやねん!!不細工なのに!!

不細工とか関係ないし(˘ω˘;)(--;)いやいや無関係ではあるまい!!

とはいえ、1ヶ月後には、たくさんお返ししないといけないんだよね(~_~;)(--;)えらいこっちゃ!!

倍返しだ〜(^^;)(--;)10倍返し、100倍返しかもしれんぞ!!

そんなに返したら貧乏になっちゃうよ〜(~_~)(--;)貰ってしまったのが運の尽きじゃ!!

はうううぅ(~_~)(--;)愚か者め!!

編集 boonyan : パンドラの海老(^^;)浦島太郎が竜宮城から貰った玉手箱と同様に開けたらえらいことになってしまいそうな(^^;)
編集 ペン : 海老で鯛を釣るってぇ言葉もありますですがたくさんの海老の中に真心ってぇ種類が潜んでいる場合もありますです。これをパンドラの海老^^