チョコレートをもらう日(~_~;)
WHOが病名に地域の名前で呼ばないようにしようと2019-nCoVとかCOVID-19なんて分かりにくい呼び方を提唱しております。
新型コロナウィルスが武漢から世界に広まったという事実は間違いないことであって誰もが知ってる話ですよ。
それが今更になって何だろね〜(~_~;) WHOは中国からたくさんお金もらって融通を利かしてるって噂ですけど、その噂がホントなら、ろくでもない機関に成り下がってしまったとしか言いようがありませんね(~_~;)

まぁ、そんなわけで人名とか地域名とかを使わないピンと来ないような訳の分からん呼び方に対しては疑問を持ってしまうわけです。(~_~;)

ところでヴァレンタインデーっていうのも、どんな起源なのかは知らないけどチョコレートを贈る日みたいなことになってますよね〜(^^;)

だいたいヴァレンタインて誰やねん(^^;)!?

チョコレートを贈る意味も分からないしチョコレート屋に名称もテキトーにでっち上げられたものかもしれん。

こんなふうに誰かの陰謀に知らず知らずのうちに乗せられて、右往左往してしまう凡夫でございます(˘ω˘;)

何も好きって告白するのに、この日に限定する事はないんじゃないかと思うわけでして。。。
うちはうち、よそはよそ(˘ω˘;)(--;)モテんやつの言い訳に聞こえるぞ!!

ほっといてください!!(˘ω˘;)))。。(--;)図星のようだな!!

編集 boonyan : でしょうね〜(^^;) 誰の陰謀とも気にせず乗せられてしまうのは日本人の特性でしょうかね〜(~_~;)
編集 ペン : 女性から男性へプレゼントするのはわが国だけのようで・・そもそもの起源をたどればプレゼントをする日でもありませんです^^