こんな時期に(^^;)
中古レコード屋のおねえちゃんが今月の下旬に友達と一緒にベトナムへ行くという計画だったようだが、まぁこんな世界情勢ですからねぇ〜(^^;) キャンセルしようと思っているらしい。
そりゃ、絶対キャンセルしちゃうべきでしょう。
命あっての物種です。
それより航空便なんて出てるの?と、おねえちゃんに聞くと
未だに旅客機の行き来が問題なく出来てるそうなんです。。。((((~_~;)それっホンマかいな!!

日本もこんな緩い防疫体制で大丈夫なん!!(~_~;)(--;)大丈夫なわけないやろ!!日本で何人感染者が出てる思うてんねん!!

だよね〜(~_~;)

こんな時期に海外旅行に行く人って、、、 どうなの!?

家から出ずにゴロゴロ寝ていられるなら、それに越したことはない(^^;)

編集 boonyan : 中国ではついに死亡者千人の大台を越したそうです(~_~;)中国っぽくって事は、明日は我が身ってことですか(~_~;)嫌だな〜
編集 ペン : 日本は大々的に禁止ってぇ策をしておりませんですね。検査をしてもらうにもハードルが高くてしてもらえないようでやんす。何となく中国っぽくなってきたぞ