これは行かねばなるまい(^^;)
いやぁ〜 同じような思考を持つ人っていうのは、互いに引き合うのかどうなのかは分かりませんが、偶然にも下のようなWebページに出会ってしまいました。(^^;)
緑の文字をクリック(タップ)でWebページにジャンプします(^^;)⤵︎ ︎
仕事したくなさすぎて、ビール片手に会社と逆方向の電車に乗ってみた

何気なく、このタイトルに共感しちゃいまして、読み進めていったところ。。。

私が行きたいと思ってる、あんな場所へと。。。

伊勢の国際秘宝館が無くなってしまってから、もう幾年月たつでしょうか(^^;)
無くなってしまわないうちに行って、しっかり目に焼き付けておきたいものです(^^;)(--;)何考えとんねん!!

編集 boonyan : 普段、車に乗ってると見逃してるものって多いんですよね(^^;) ゆっくりじっくり見ると新たな発見があるかもしれませんです。
編集 ペン : 似たような企画をテレビでやっていましたです。通勤時間帯に反対方向への電車に乗るってぇのでやんす。同じ町でも全く違う風景が見られるかも^^