断食3日経過(~_~;)
既に大晦日の夜から始めた断食も3日を過ぎました(^^;)(--;)晩ご飯作るのか?

どうしようかな〜(˘ω˘;) (--;)もう断食やめても良いんじゃないのか!!

何かまだ続けられそうな感じだし、もう一日頑張っちゃおうかな〜(˘ω˘;)(--;)何だと〜!!わしを飢え死にさせる気か!!

冷蔵庫の中に作った数の子松前漬けがあるから、それでも食べてれば(˘ω˘;)(--;)なんでそれを早く言わんのじゃ!!

だって聞かないんだもん(˘ω˘;) 。。。。(((;--)冷蔵庫の中だな!!

ムシャムシャU•ω•U σ(ⓛ〜ⓛ、)ムシャムシャ (--;)お前たち何を食べとるんじゃ?

U•ω•U σ(ⓛ〜ⓛ、)数の子松前漬けにゃ〜 (--;)冷蔵庫の中のか?

そうだわんU;•ω•U σ(ⓛ〜ⓛ、) (--;)わしのぶんは残っとるんだろうな!!

全部食べっちゃったわんU;•ω•U(ⓛωⓛ)美味かったにゃ〜 (--;)がーーーん この人でなしめ!!

最初から人じゃないわんU;•ω•U ┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ ((((( TT)うううぅ 餓死してやるぅ!!

編集 boonyan : 今年の年末になったら作って送りましょうか(^^;)?
編集 boonyan : 本日の朝で3日半の断食を一応終了しました(^^;) 終わってから最初に口にした何気ないフィリピンバナナの上手いことといったら驚きでした。 味覚がすごく鋭敏になってるのですね(^^;)今回は幻は出てきませんでした。
編集 ペン : 食べ物が幻のように出てきていませんかぁ?数の子松前漬けならペンも食べたい^^