断食3日目(~_~;)
大晦日の夜から食べずに水分だけで過ごしてきました(^^;)(--;)飯はまだか〜!!

∥(*ⓛ~ⓛ*)モグ モグU•ω•Uŧ‹”ŧ‹” (--;)なんでこいつらだけ食っとるんだ!!

僕達のご飯は缶詰だからすぐに食べれるんだわんU;•ω•U (--;)うううぅ わしにも缶詰くれんか!!
ダメにゃ〜!!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ (((--;)うううぅ

(˘ω˘;)(--;)あのぉ〜すみませんがご飯を作って貰えませんでしょうか!!

今日の晩までは断食なので作りません(˘ω˘) (--;)ふんっ!!もう頼まん!!こんな家出ていってやる!!

どうぞご自由に(˘ω˘;) 。。。。((((;--)ぷんぷん

いったいあの人は誰にゃ?(ΦωΦ)いつも家に勝手に上がり込んで、ぶつくさ言ってるわんU;•ω•U(^^;)誰なんだろうね?

でも居なくなったから、もう安心して暮らせるにゃฅ*^ェ^*ฅU•ω•U良かったわん♪ (--;)))ふんっ!!そう簡単にいなくなるわけがないだろう!!

(;ΦωΦ)U;•ω•U (--;)))ふふふふ

今年も波乱含みのぼた家族の幕開けであった。