ミートフリーマンデー(^^;)
ポールマッカートニーのライブツアーの時に会場でミートフリーマンデーという運動に賛同してサインをしてきたですが、なかなか月曜日だけとは言え、肉抜きの食事というのは難しいものです(~_~;)

気がつけば食肉を口にしてたりして、すっかりサインの事を忘れてたりします。(~_~;)

とりたてて罰則がある訳でもないのですが、月曜日1日くらい肉なしでも大丈夫だと軽い気持ちでサインをしたものの気がつけば、この体たらく(~_~;)はううぅ
少しでも悲しい思いをする動物たちを減らそうという意識が薄れている自分が情けなくなってきます(~_~;)(--;)そらっ言わんこっちゃない!!

月曜は肉無しの日というのを、しっかり定着させないと、うっかり忘れてお肉を買ってきちゃったりするんですよね(~_~;)

スマホのカレンダーアプリに毎週月曜日になるとミートフリーマンデーのお知らせしてくれるように書き込んでおけば忘れなくなるかもしれない(^^;)

まずは、そこから始めよう(^^;)(--;)どうせ言うだけだろ!!
フン!ちゃんとやるもん!!(˘ω˘;)(--;)わしらは月曜日も肉を食うからな!!

僕らは別だわんU•ω•U^ↀᴥↀ^今日も缶詰めにゃ♡(((^^;)そうだね

なかなか、周りの環境が肉食を遠ざけないブタニコマル一家であった(~_~;)

編集 boonyan : 小さい頃は肉を食べるのが嫌でした。 そのまま育っていれば、今頃どうなっていたんだろうって思います(^^;)
編集 ペン : お肉を製造しているところもあるわけで・・ステーキを毎日食べたいと言って顰蹙をかった大臣。食べたいと希望を言っちゃいけないのも切ないなぁ^^