あやしいもの(^^;)
前回のあやしいものに登場したaikoーLLR9ツアーグッズの暗闇でゴニョゴニョトレーナーを着て、街に出てみました(^^;)

さっそくジャニーズファンのKALDIのおねえちゃんが、あやしいトレーナーに食いついてきました(^^;)♪
そうです!! あやしいものには人を魅了して惹きつける力があるのです(^^;)(--;)そんな大層なもんか!!

それ、なんて書いてあるん?
あっ!! これはaikoのツアーグッズでね暗闇でゴニョゴニョトレーナーっていうんだ(^^;)
ほうれんそう。 って書いてあるんだけど濃いグレーの生地に黒い印刷だからよく見えないでしょ(^^;)
いいなぁ〜 トレーナー(;^^) (^^;)この季節にはいいよね

ジャニーズのグッズはツアーが夏場に多くて半袖Tシャツばかりなんだよね(;^^) (^^;)そりゃ辛いかも!!

aiko見に行ったの?(;^^) (^^;)チケット手に入らずでグッズだけ買ってきたんだわ〜

なんていう話がさりげなく出来ちゃうのが、あやしいものの持つ力なんです(^^;)(--;)ふぅ〜ん

aikoのツアーグッズでもう一つ買った赤いベルトも2日間のZepp NAGOYAでの終了後のTwitterにアップされた写真にちゃんと見えるようにaikoが身に付けてるのが写ってました(^^;)♪

買う時に黄色か赤色か迷ったけど、やっぱり赤なんだよね(^^;)(--;)何故じゃ!!

別に意味は無いけど、あやしいのは赤(;^^)(--;)なんのこっちゃ!!

編集 boonyan : ということは私の周りは、あやしい人だらけってことかもしれません(^^;) あやしいものどうし傷を舐めあって生きていこうと思います(^^;)(--;)あやしい言い回しだな!!
編集 ペン : 妖しい物には妖しい人が引き寄せられるってぇ事でやんすかなぁ。