ときどきログイン出来なくなる(~_~;)
ブラウザにFirefoxを使ってるんですが時々、こちらの日記を書こうとしてもログイン出来なくて書けない時があるんです(~_~;)
ところがgoogle chromeとかFirefox focusを使うとログイン出来るところを見るとFirefox自体に問題があるのかも知れません(~_~;) Firefoxは時々、アプリのバージョンアップをするのですが、酷い時には全く使えなくなる改悪となってしまう場合があるんです(~_~;)
そんな時は使用を諦めて他のブラウザで凌ぐしかなかったりするわけですけど難儀なこってす(~_~;)

そんな訳でとりあえず日記を書こうとしたのですけど、Firefoxの話を書いてるうちに何を書こうか忘れちゃいました(~_~;)(--;)お前はニワトリか!!

編集 boonyan : Netscapeの時代から利用しているので、もう何十年にもなろうとしてますけど、未だに改悪が起こってしまうのですから、何とも難儀ですよね(~_~;)
編集 ペン : プラウザは最近出てきたのは使ってませんです。なんか色々と面倒になってきましたですねぇ