チョグク法相辞任(^^;)
韓国のタマネギ男と言われていたチョグク氏が辞めちゃったそうです(^^;)
タマネギ男というとちびまる子ちゃんに出てくる永沢君を思い出してしまうのですけど、韓国の方のタマネギ男は剥いても剥いても黒い疑惑が出てくるからだそうです(~_~;)(--;)黒い玉ねぎなんか聞いたこともないぞ!!腐っとるんか!!

せっかく文在寅大統領が責任追及をかわす為に次期大統領を見据えて法相に無理矢理任命したのに、これでは大統領を弾劾されちゃったら文在寅は完全に歴代大統領の末路コースまっしぐらですね〜(・ω・)
チョグクも文在寅も一緒に牢獄送りになっちゃうんでしょうかね〜(˘ω˘;)

法相が辞めたことによって韓国の株価とかウォン/ドル は変化があるのかと思いきや、意外に動きは少ないですね(~_~;) おまけにトランプさんがちょいとグラついてるせいかドルがイマイチ弱くなってるので、現在1ドルが1186ウォンとウォン高気味です(~_~;)

文在寅の支持率も40%台に落ちてきているので、今後、影響が出てくるんでしょうかね(^^;)

韓国の首相が天皇即位の礼にやってくるらしいですけど、日本にのこのこやって来るより自分の足元の心配でもしてたほうが良いんじゃないのしらね〜(~_~;)

ところで台風19号が来る前にコンビニやスーパーで買いだめしていた人も多いと思いますが、インスタントラーメンなどの棚で韓国製ラーメンだけが売れ残っているということがあったようですね〜(^^;)
製品の衛生管理とか品質管理が信用出来ないっていうのが、主な原因じゃないかと思ったりするわけです。

韓国のものは何から何まで信用出来ないというのが、多くの日本人に徐々に定着してきているようですね

安倍首相が韓国に対して約束守るように求めていくと言った言葉に尽きると思います。

編集 boonyan : 韓国のみならずポッポ鳩山のような文在寅を支援する、どこの国の人間かわからないようなのが日本にもウジャウジャいますからね〜(~_~;)
編集 ペン : それでも40パーセントも支持者が居る事に驚きでやんす。約束は大事だと思いますですが国どおしの約定は守らないとあかん