何故かわからないけど(~_~;)
ごく稀な話なんですけどね(^^;)(--;)どうせくだらんこっちゃろ!!

スーパーなどで買い物していると時々若いカップルが買い物に来ていることもありますよね(^^;)
そんな時にふと女性の方がこちらを見ていたりするのですが気にせず自分の買い物をしていると、なんだかその女性は一緒に来ている男性をそっちのけで私を追い掛けて来ているようなことがあるんです(~_~;)
男性の方は置いてけぼりになっちゃうので必死に女性に声掛けたりして自分のほうに振り向かせようとしてるわけです。 私のほうは興味もないので構わず買い物を続けるのですけど、女性の方は何か珍獣でも見つけたような感覚なんでしょうかね~(~_~;) (--;)珍獣ぶ~にゃんだからな!!

今はショッピングセンターやコンビニなどあちらこちらの店舗で顔を覚えられているようで、こちらが覚えていなくても向こうにはいつの間にか覚えられていたりして、街で突然挨拶されてもこの人誰だろう?ってことも結構あったりします(;~_~)))(--;)よもや忘れたとは言わせねぇよ!!

なのでカップルの女性の方がサッと近づいてくるのは、もしかしたら向こうは覚えているけど、こちらは覚えてなくて素っ気なく買い物をしてたりするのかも(~_~;)それなら声を掛けてくれれば良いのにと思うのだけど、向こうには相手がいる手前、掛けづらい部分もあるのかなぁ(~_~;)でも、見た目と年齢にギャップがあるから、自分とはあまり関係ない若い世代の人だと、それも無いんじゃないかな~( ̄ω ̄;)
何かわからんけど、まぁいいか:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。(--;)あやしい気を放っとるからじゃ!!

編集 boonyan : ペンさんも、あやしい気を放ってるのですかにゃฅ*^ェ^*ฅ
編集 ペン : 少し前の事。駅前の商店街を歩くとにっこり笑って通り過ぎる人に何度も合いましたです。中には立ち止まってキラキラ瞳に成っちゃう人も・・なにかの間違いでは無いかと思って無視をしていたペンでやんす^^