弱り目に祟り目(~_~;)
本日、再び1$が1200₩となり韓国ウォン安が危険なラインに突入しました。韓国の介入資金がそろそろ底をついたのかな(^^;)!? トランプ大統領と文在寅の首脳会談ではシェールガスやら軍事調達、米への企業進出などをするような大風呂敷を広げたようですが、そんな予算があるのかしら?(^^;)

米国からたくさん買う代わりに、通貨スワップを米にお願いでもしたんでしょうかね〜(^^;)無理だと思うけど。。。
信用も地に落ち、格下げで買う金も持たずにやってきた文在寅に対してトランプさんはどのような対応をしたのでしょう。

実際、トランプ大統領の腹の中は分かりませんが、どんどん米国のものを買って金を落としてくれ!! 支払いだけはキッチリとしてもらうぞ!!っていうのが、トランプさんの「韓国はお得意様だ」という言葉の裏に見え隠れしてるような気がしますね(^^;)
(バカタレが金も無いのに大風呂敷を広げやがった♪ 吸い取るだけ吸い取ってやる(`▽´)ヒヒヒ) トランプ心の声(想像です)

どこからも通貨スワップもしてもらえず金も払えず、どんどん負債が増えていき莫大な利子のついた債務だけが残る。

国が破綻しようが債務は未来永劫、残っていく。

あの国はどうなっていくのでしょうね(^^;)

今のところ1ドル1200ウォンあたりで大きな動きは無いですけど、更に下がっていくようだと面白いことになるかもしれませんね(^^;)

編集 boonyan : 近い将来本当に紙切れになってしまうような気がします(^^;)
編集 ペン : まるで幕末の西郷札のような展開になってますですね。通貨は国力によって左右されますです。衰退すれば只の紙切れ^^