はたして効くだろうか(~_~;)
病院にも通い、薬もあれこれ試して見たのですが、皮膚の症状は改善という感じは少しも見受けられません(~_~;)

ハッキリとした原因もわからず、ただ闇雲に点滴だの抗生剤だのステロイドだの処方されている感じです(~_~;)

効果無しというのは目に見えてるので、もう病院をあてにするのは諦めて自分で治すことにしました(^^;)

今、海外から自分で選んだ薬を輸入して試しています(^^;)(--;)全て自己責任じゃ!!

症状が改善しようが悪化しようが全て自己責任(~_~;)

人任せにしていてもアカンのだから、必然的にこういうことになってくるんですよね(^^;)

日本の医療ってお金が掛かるばかりで、アカン場合の方が多いって感じるんだけど、どうなんだろう(^^;)

編集 boonyan : ラジウム温泉ですか(^^;) 毒を以て毒を制すというやつですね(^^;)薬でダメならそれも考えてみます(^_ _^)♪
編集 ペン : 増富温泉での治療ってぇのはどうたろか。温泉療養って意外と侮れませんです^^