ニャングリア(^^;)
KALDIコーヒーファームでニャングリアというスペインの果実酒が売っている(^^;)
中身はスペインのサングリアなんだけどラベルがニャンコのラベルでニャングリア(^^;)U•ω•;Uワングリアは無いわん!?

結構、甘口の果汁入りワインなのですけど、嫌な甘みではないので料理を食べながらチョビチョビ飲むのには良いかもしれない(^^;)

サングリアと言う言葉から、すぐに頭に浮かんできてしまうのはサンゲリアというゾンビ映画(^^;)
当時、友達に誘われて劇場に映画を見に行ったわけなんだけど怖いというより痛いという映画だった(~_~;)

尖った壁の木片がゾンビに髪を掴まれ引き寄せられる女性の目ん玉に突き刺さるシーンは痛すぎる(✖ㅂ✖ ;)ギョエー

ゾンビが死んだ人間の内蔵をムシャムシャと食いまくるシーン(~_~;)はううぅ

最後に命からがら生き延びた2人が島から船で抜け出し故郷の本土へ戻ってきたが、そこに待ち受けていた意外な結末に、もはや愕然としてしまう(๑°⌓°๑)!!

という映画でした(^^;)なんだろな〜

そんなことを思い出しつつ、飛騨鶏ちゃんとゴーヤーチャンプルーを食べてニャングリアを飲んで過ごす秋の夜長でございます(^^;)(--;)よくそんなもんを思い出しながら飲み食い出来るな!!

編集 boonyan : 今夏は心霊物とかホラーといった類のものに一切触れることなく過ぎ去ってしまいました(^^;) そのせいか一段と暑さを感じたような気がします。 私が購入したのは店で最後の1本のニャングリアでした
編集 ペン : う~ん外国の映画はホラーでも恐いというより気持ち悪いってぇのが感想でやんす。ニャングリアまだ売っているかなぁ^^