猫や動物の話(^^;)
今月から受講中のヒプノセラピー講座なんですが、私にとっては、とても意味のあるものだと思っています。
毎日のように送られてくるメルマガにも猫やワンコの話が出てきて、その情景をイメージすると、これまた楽しい気分になってきます(^^;)
以前はよく家に、うちの猫たちと遊びに来る子がいたんですけど、今年の春くらいからは学年も上がって学校の勉強も忙しくなってきたのか来なくなってしまいました(~_~;)
メールを読んでいると、そんな猫たちと遊びに来ていた子供たちをふと思い出します。

私がさびしい気持ちに襲われているとき、何故か朝の7時から、そんな楽しいメルマガが送られてきて私の心を癒してくれます(^^;) あれっ 以前まで朝9時だったのに?どうしたんだろう?
色んな面において不思議な繋がりを感じます。
潜在意識の深〜い部分では人間は時空を超えて繋がっているというか、もともと1つ!?がそれぞれ分化して、助け合ったりして目的を達成させようとしているのかも(^^;)
その目的というのは何だろう?

愛という漠然としたもの。。。 とりあえず。。。 (^^;)

編集 boonyan : 第3のメ?(;~_~)(-メ-;)これはメじゃなく猫に顔を引っ掻かれたのじゃ!!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ
編集 ペン : 昔々は人間に第三の目が有ったとか・・物を見るのではなくて見えない物を感じる物だったのかも知れませぬ。嬉しい思いをしたら他の誰かが嬉しいと感じる事をしてあげる・・こうして繋がっていけばいつかまた自分の所に嬉しい思いが帰ってくるのでやんすなぁ^^