あそこには無理だ(^^;)
先日、ミサイル開発で実績を上げている北朝鮮は宇宙ロケット開発に向かえば良いのに。と日記に書いたのだけど、ここのところ韓国が宇宙開発を発展させると言い出しているらしい(~_~;)

ベアリングのボールもまともに作れずに日本製に頼ってるという韓国が宇宙???

そりゃ無理だわ(~_~;)

10年も前から月の探索をするとか言ってるようだけど全く進展なし(~_~;)
宇宙よりも地球でちゃんと足元を固めるようにしないと国自体が地球外の立場になってしまうんじゃないだろか。

ウォン安が進行中だけど、はてさて今回も持ちこたえられるかな(^^;)

編集 boonyan : 韓国の方たちは全員、2021年宇宙の旅に出るのかしら(~_~;)
編集 ペン : 亡命計画なんやろかぁ。宇宙放浪の民ってぇのも有りでやんすね。