ぷるぽんするぴーかじら(^^;)(--;)何言うとんねん!!
おまじない「お呪い」
何だか意味があるような無いような言葉を唱えると何かが起こる(^^;)
それは時として良い結果をもたらす事もあれば、えらいこっちゃ!!となってしまう場合もある。

タバコを吸うのをやめようとしても、なかなか長年に亘っての習慣となると難しいものです。

それでね、喫煙の習慣を何かに置き換えちゃおうと考えたわけです(^^;)
そこで出てきたのがお呪い(^^;)

タバコが吸いたくなったら、「ぷるぽんするぴーかじら」と3回 心の中で唱えれば、あ〜ら不思議♪吸わなくても平気になってしまう(^^;)(--;)ほんまかいな!!

かもしれない(˘ω˘;)(--;)いい加減なやっちゃ!!

編集 boonyan : 体に染み付いた習慣を取り除くというのは難儀でやんす(^^;)
編集 ペン : 何かに置き換えるってぇのは良いお考えでやんす。義父は飴を食べるようになりまして・・血糖値が高いといわれるようになりましたですが^^