髪を切りました(˘ω˘;)
私と何となく似た雰囲気の女性がいる。

何となくだけど、顔も似てるような(^^;) そして考えてることも何となく似てる。

私が2週間ほど前に髪を切ったら、彼女もまた髪をバッサリ切って短くしてきた(^^;)

私はそんな彼女が好き(^^;)

一緒に話をしていても楽しいし、また会いたくなる。

会って話してる時が束の間の幸せ(^^;)

それ以上は望みはしないけれど、この先のことは分からない(^^;)

なによりも、この世界で出会えたことが幸せだと思う(^^;)

編集 boonyan : 鏡を見ると髪を切った彼女が目の前にいるような気がするんです(^^;)ほんと不思議な気分です。
編集 ペン : 出会いは不思議な風の中ってぇ事でやんすな。