ウォン安(^^;)
8月28日には予定通りならば日本の韓国に対する輸出優遇措置が除外される日です(^^;)

その準備の為か、経産省の世耕大臣さんはこのところ表立って登場してきませんですね〜(^^;)
もしかしたら韓国の息の根を止めちゃうような特大の爆弾を仕込んでるのかもしれませんね〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このところ韓国のGSOMIA破棄のつまらない話題ばかりで飽きてきた頃なんですが、今日から明日にかけて大きな動きがありそうですね〜(^^;)

ここのところ、どこかの政府金融機関はウォン安への急激な動きを食い止めるべく介入しているようですが、さて今日から明日にかけて、為替がどんな風に動いていくのか見逃せません。

韓国優遇措置の除外の発表される前と後でどれだけの変化が起こるのか(^^;)

リアルタイムで更新されるUSD/KRWの動きを見ながら、どこかの誰かが買い支えているな♪とか売りに出てるなとか想像してみたりしているわけです(^^;)

為替と株式 どちらも動きが気になるところですね〜(^^;)

はたして、どこまで生き残っていられるか。 予想に反して意外に影響が無かったりする事もあるのかな〜(^^;)

蓋が開くまではわかりませんね〜(^^;)

編集 boonyan : 明日は世耕経産大臣がどど〜んとテレビに出て韓国の優遇措置除外を発表するのでしょうね(^^;) 韓国の反応が楽しみです。
編集 ペン : 今回ばかりは日本も強気でやんすからなぁ。