ブヨに嫉妬(˘ω˘;)
ほんの少しの時間でも一緒にいて話が出来るだけでも嬉しくなる人がいる(^^;)(--;)何を色気づいとるんじゃ
!!

今朝は彼女と話していて、何気なく腕が痒くなってきたのでポリポリ掻いていたら「どうしたの?」と当然聞いてきます。ハイ(^^;)

あっちもこっちも蚊に食われててね、急にぶりかえして痒くなってくるんだわ〜(;^^)(^^;)実は私もね、キャンプに行ってブヨに刺されてほら、ここ!と私に刺された腕を見せてくれた。

腕の肘の辺りに3つ4つほどの薄紅に腫れて刺された跡(~_~;)うわぁ〜見ているだけで、こちらも痒くなってくる。

彼女がブヨに刺されていたところは偶然にも私がポリポリと掻いていた場所と同じ左腕の肘の辺り。

以前から何かにつけ同じ感覚だと感じていたんだけど、虫刺されまで同様に感じてしまうとは。

見てると痒くなってくるから帰るわ(^^;) それじゃ〜またね〜♪バイバ〜イ(^_^)/~~

と別れてから、ふと思った。

彼女の腕をチュ〜チュ〜吸ったブヨが羨ましい(˘ω˘;)(--;)アホか!!

編集 boonyan : 先日、ラジオを聞いていたら蚊の研究をしている人が出てきて、蚊に一番刺されやすい血液型はO型だと言ってました(^^;) どこの殺虫剤メーカーもそれなりに研究をしているわけで、敵を知り己を知れば百戦危うからずということですかね(^^;) ちなみに蚊のいなくなるスプレーをゴキブリにワンプッシュしたところ翌日にはくたばってました(~_~;)思ったより強烈です
編集 ペン : ペンは良く右腕を刺されますです。血液型によって刺されやすさが違うってぇ話が一時期流れましたですがどうも嘘らしい^^