文在寅弾劾デモ(~_~;)
何やら韓国政府の雲行きが怪しくなってきたようです(~_~;)
韓日の大手のマスコミは報じない自由というのを使い、先日行われた30万人規模に及ぶ文在寅弾劾デモを報じなかったのです。 世間からマスゴミと揶揄される報道機関の実態が浮き彫りになりました。

先日、ロシアで開発中だった核分裂推進ミサイルが大爆発を起こし、多数の研究員などが死亡、周辺への放射能汚染を引き起こしたようですが、メディアは報じていませんでした。 離れた地区の住民が核爆発のキノコ雲を見て、ネットで報じた事が拡がり、ロシア政府も隠していたことを認めた形となったわけです。

民間が知りたい事を報道しない。信用出来ないフェイクニュースを垂れ流す。 そんなマスゴミよりも民間のネットからの情報の方が信頼できるような時代になるつつあるようです。

ネットによる情報共有により、テレビや新聞社の存在価値は薄れ、今後、益々淘汰が進んでいく事が考えられます。

正確な情報を正確に伝える。 この一点が出来ていない新聞やテレビは社会にとって害にしかならない。

はてさて、今更、文在寅政権が倒れることになったとしても、日本の韓国輸出優遇措置除外は予定通り進むでしょう。

韓国さん準備は良いですか?まもなく 信用状停止♪ウォン安急進♪ 経済破綻♪ 次々に手に汗握るアトラクションが押し寄せてきますよ〜♪ 楽しみですね〜♪

編集 boonyan : 第二次世界大戦終末に日本の報道は自分たちが優位な戦況にあるかの如くフェイクを垂れ流して国民を騙していたようですが、今の韓国はまさにこんな状態のようです(^^;) まもなく終末!?
編集 ペン : 正確な物「のみ」を伝えるってぇ事が大事でやんすよね。意識誘導を密に行う記事を見抜く読み手の意識も必要やなぁ^^