ホワイト国→グループA(~_~;)
セブンpayがわずか1ヶ月で終了♪(^^;)(--;)なんじゃそりゃ!!
セキュリティ一がガタガタでデータを盗用されて登録者に多大の損害が出て、それから停止していたんだけど、結局、どうにもならんから止めます。ってことのようです(˘ω˘;) (--;)アホくさ!!

あちこちで何とかペイとかいうのが増えたんですけど、結構面倒くさい。

スマホ決済ってあれこれ操作が多かったりして現金払いよりけっこう面倒くさい。

政府はこういうのを推進してるようだけど、ひとつ間違えてセキュリティ一を破られれば、莫大な額の損失を招くリスクがある事を忘れてはならない。 規模の大小を問わず、セキュリティ一は最初から厳重にしておかなければならないだろう。多くの顧客を抱え込んでからのセキュリティ厳重化では遅い。

何が言いたいのかというと、韓国をホワイト国から今頃になって外す決定が出されましたが、なぜに泥棒のような韓国をアジアで唯一ホワイト国にしていたのかと言うことです。

最初に泥棒にセキュリティ一キーを渡し、泥棒のやりたい放題の状態にしたのは、どこのどいつなんだろう!?

それはさておき、韓国のホワイト国除外という決定と共に、ホワイト国という言い方は今後、グループA、グループBというふうに変更したということです。

今までのホワイト国は、そのままグループAへと移行。 ホワイト国から脱落した韓国はグループBに振り分けられます。

これはなにを意味してるのでしょう。

韓国がホワイト国へ戻してくださいと頼んで来ても、うちはもうそういうのやってませんから(˘ω˘;)

それじゃ、グループAとかいうのにしてください( ;-᷄ ω-᷅) あなた方はグループAに入る要件を全く満たしていないので無理です(˘ω˘;)

ふんっ!!もう頼まん!!(*`ω´*)プンプン (˘ω˘;)とっととお帰りください。

今までホワイト国と言っていた時に輸出入での支払いに銀行間での信用取引が可能だったがホワイト国から除外されると経産大臣の許可がなければ銀行が勝手に信用取引が出来ないようになっていた。
ホワイト国除外の法的な措置はそのままグループBに引き継がれるということのようだ。
詳しい事は経産省のホームページに載せられているらしい。

この日本の閣議決定に対して、緊急で会議を開き、涙目で目を泳がせながら必死に反論する文在寅であったが、彼の発するどの言葉にも何の根拠も真実性も正当性も皆無で誰の目にも虚勢を張ってるようにしか見えなかっただろう。

韓国側からはWTO提訴、日韓のGSOMIA破棄、韓国が逆に日本へのホワイト国優遇?を除外するという自滅的対抗措置をチラつかせている。 これでも喰らえ!!٩(๑`ω´๑)۶ (--;)アホか!!

日本人が大好きなキムチも韓国海苔も辛ラーメンもみんな輸入できないようにしてやる!!どうだ困るだろ〜!!٩(๑`ω´๑)۶ (--;)どうぞどうぞ!!全然困らんし、衛生管理もいい加減な韓国食品なんぞ食いたくもないわい!!

何を考えているのか文在寅はひたすら韓国を亡国へと導いているとしか思えない。 もしも本気だとしたら一刻も早く、精神病院へ行ったほうが良いと思う。

そんなイカれた文在寅を後押しする反日教育でとことん洗脳された国民たち。
昔、地下鉄サリン事件などを起こし数々の犯罪に手を染めたカルト宗教団体があったが、それよりも遥かにタチの悪いテロ国家だと認識したほうが良いだろう。

大人しく勝手に自滅していってくれれば良いが、今までの行動から今後、経済が行き詰まれば、ありとあらゆる挑発行為や非人道的な攻撃を仕掛けてくるだろうことは想像にかたくない。

最終的には完膚無きまでに叩き潰すしかないという結論に至る。
はたして、どこの誰が鉄槌を下すかは???
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん