乳が出た(~_~;)!?(--;)なに〜!!
毎日、暑い日が続いておりますね〜(~_~;) 家でじっとしていても汗がポタポタと流れ落ちるほどのサウナ状態です。
これがトイレの中に至ってはもはや火焔地獄(~_~;)窓を開けても風の通らない空間ですから熱が篭ってしまいます。

そんなわけで、汗びっしょり。 あせもで体のあちこちが痒くなってきます。

右乳の乳首の横あたりが痒くてシャツの下に手を入れてポリポリ掻いていたら何やらネットリとした感じの液体が指先に感じる(~_~;)? 掻きすぎて血でも出てきたかと思い、指先を見ても赤い血は付いてない(~_~;)

シャツをまくり上げて乳首を見ると何やら濡れているので、乳首を摘んでみたら乳白色の液体が乳首のあちこちから出てくる∑(°口°๑)エッ?! これは、もしや母ではないけど母乳???(.;゚;:д:;゚;.)(--;)何だって〜!!

左の乳はどうかと思ったけど、今のところ右だけのようだ(~_~;)

ちょいと病院に行って診てもらったほうが良いかな〜( ;´・ω・`) (--;)知らんがな!!

編集 boonyan : 友達の女性に話したところ、乳がんかもしれない!?と言われて少々戸惑っております(~_~;)
編集 ペン : この話・・何処かで聞いたことがありますです。病ではないと思いますですが一度診て頂いてくだされ^^